【復旧しました】市役所本庁舎・サービスセンターのネットワーク障害に伴う各種証明書の発行 などの業務停止について

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1037170 更新日 2024年3月19日

【復旧しました】市役所本庁舎・サービスセンターのネットワーク障害に伴う各種証明書の発行 などの業務停止について

市役所本庁舎及びサービスセンターでは、3月18日(月曜日)から、ネットワーク障害により、各種証明書の発行などの業務が停止しておりましたが、同日午後9時頃に復旧し、3月19日(火曜日)早朝には再度点検を行い、その結果全ての業務システムの正常な動作を確認しました。
市役所本庁舎及びサービスセンターにおいて停止しておりました業務につきましては、3月19日(火曜日)は通常通り業務を行います。
なお、今回発生した障害の原因については、引き続き、調査中です。
市民の皆様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

このページに関するお問い合わせ

総務局 行政マネジメント部 デジタル推進課・情報システム担当
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町1丁目5番20号 市政情報センター
電話番号:06-6489-6202
ファクス番号:06-6489-6205
メールアドレス:zyoho_seisaku@city.amagasaki.hyogo.jp