【質問及び回答】尼崎市コールセンター電話通訳業務委託事業者募集

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1036488 更新日 2025年7月9日

公募型プロポーザルの実施について

 尼崎市では、市に寄せられる電話での問い合わせに対し、迅速かつ的確な回答・案内を行うため、尼崎市コールセンターを設置しています。このたび、尼崎市コールセンターで多言語による対応を行うため、公募型プロポーザル方式により電話通訳業務の受託者を募集します。
 詳細は、公募関係資料をご確認ください。

質問書、参加申請書の受付は終了しました。(令和7年7月9日)

公募関係資料

様式3「記入上の注意」の1の記載を修正しました。これから提出いただく場合は、現在掲載している様式をご利用ください。(令和7年7月4日)

募集に関する質問及び回答

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務局 市民サービス部 窓口サービス推進担当(市民相談担当)
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館1階
電話番号:06-6489-6400
ファクス番号:06-6489-6361